ブログネタ
meet-me8軒目 に参加中!
とりあえずINしてみるものの、目的が見つからず時間ばかりが過ぎていく。
まあ、目的ありすぎて依存症になるのもこわいけどさ><

とりあえず朝銀箱見つけて開けてみる。
持ってる服だったけど。

木箱もあければ鍵はすぐ足りなくなるけど、どうせ駄物だし。

昨日花壇を整理したので、今日は何が増えているかなぁとか思ってみたけど、
たいして増えてなかった^^;
まあそんなもんか^^

AIは3日目でなんとかD5に。
いまのじつりょくじゃあこんなもん・・・

さて、ひと月でどこまでいけるんだろ。

カードパックからはスズナリアが出てまいりました。
カードの図鑑コンプは絶対難しいよ。
レベル50までなんてあげられない・・・