ブログネタ
meet-me に参加中!

月の初めの釣りランキング。
竹芝はなんとか5000ptとれたので一応今日はここまで。
で、淡水。
渋谷でいきなりMAX
mm_2013_12_01_105352
mm_2013_12_01_105358
まあ始まったばかりだからでしょうが、暫定でもこの数字は初めて。
びっくり(;゚Д゚)
で、新宿。
mm_2013_12_01_115209
チョウテンガンが大きいの釣れないな~と思っていたら、ラミノーズでそれなりのポイント。
100位に入れるかどうかくらいかな?
これもまた気が向いたらやり直すって感じで。
で、北区・・・全然まともなのが釣れないので日を改めます。
あとは豊洲で1000ココアもらえるくらいのが釣れたくらい。
南北の釣りが島は1000位に入るだけでいいので特に急がずです。
つか、南に至っては1000人釣ってないよねあそこ・・

竹芝なんですが、今日は妙に調子よく釣れたのです。
でも、結局スズキを見失って一回投げなおしました。
で、小さかったけど6匹つれた~と思ったら、持ち物がいっぱいになってしまった。
余った時間で小さいの釣ることもできない。
釣る前の持ち物整理って大事orz
でも、6匹釣って時間が余るってちょっとうれしい。
とはいえまだ6匹釣れることも時々なのですが^^;
今回は大きいの釣れなかったので、また通います><