よけるのMeet-Me生活改め日常生活

MMが終わったので現在ブログタイトル変更しました、内容はゲームその他含め趣味の徒然です

2015年02月

大きな花束

ブログネタ
meet-me12軒目 に参加中!
念願の大きな花束ができました。
なので、花壇を整理しようと思ったけど、家の中に入る時間をネットサーフィンしていたら、
うっかり抽選がリセットされてしまいました。
うーん、無駄にした・・・

まあともあれ、
mm_2015_02_22_231735
花束ゲット

よかったよかった。

でも花壇を整理する前に眠くなってきたよ。

そういえば、
現在家の庭の畑に大カギが3本実っています。

ちょっと前に、2~3日ポケットでしかINしていなかったら、2本できていて、
そのあとカギだけ収穫せずにいたら、今日また一本増えていました。

そういえば、昨日もPCじゃINしていない・・・

大カギも小さい鍵もずいぶん増えたけど、
トレハンやらないので宝箱の位置もそんなに多くは知りません。

たまに家の周りで開けても、鍵代のほうが絶対高い品物しか出てきませんよ・・・・


最近はIN率も低いので、宝箱遭遇率も低く、鍵が余っているのでたまにフレボに突っ込みます。

掲示板に書くとすぐ売れるよ。

でもなぁ・・・どうしたものかなぁ・・・

相場が上下するからか、同じ価格でも売れたり売れなかったりするので、
もう面倒でちょっと安めにしたりするんだけど、なんかもったいない気もする。

かといって、ココアが貯まるとすぐに無駄遣いするしなぁ・・

まあ、ぼちぼちやるかぁ・・・


大カギは気が向いたら収穫して売ろうと思っています。
もう少し落ち着いてMMやる気になったらね・・・

現在アプリのイベントに躍起になっているのと、
息子にPC奪われているので、MMはほんとにINしづらい。

それでも土地は維持したい。

・・・畑は惜しくないんだけど、あの場所が結構好きなんだよね・・・

でも、利便性はいまいちか?

家がないから結構広範囲まで見回すだけで宝箱の位置がわかるのは利点かもしれないけどね^^;

だけどあそこはほんとに畑向けだよなぁ・・・土地券当たったとき専用の・・・

MMのことじゃないけどね

近況メモしたかっただけなんだけど、一応MMの報告もちょっとだけ。

MMは本日も作業のみ。
AI登録と抽選くらい・・・

大きな花束を作るために必要な花が全然増えないのです。
あと1種類だと思うんだけど・・・
増えた分をうっかり捨ててしまったので足りないのです。
慌てて植えなおしたけど全然増えない。
花束作ったら花壇もカード素材限定にしてやろうと思ったのにね。

ちょっとだけランキング釣りしたら、前期は全然だめだったのになんだかすぐに圏内のポイントが取れました。
まだ2区しかしてないけどね。

でも眠いのでそれだけ。
日が変わったけどコインのチェックも水やりもまだですよ。
昼間にできればいいなぁ・・・


でね、そうこう思いつつお風呂に入って、一年ぶりかってくらいの勢いで体重計に乗りました。
市の健康診断の受診票に載っている締め切りが今月末なのに気が付いて慌てて問診見たら、
体重の増減に関して載っていたので・・・

ええ、重いですよ。
ずんぐりむっくりですよ。

20歳のころから大きく増えてないかとの問いには大いにうなずくところが。
2年くらい前に1~2か月で10とか増えたしなぁ・・・そこから減らないなと思っていたんだけど、
春くらいからいろいろあって体重どころじゃなくて、ずっとはかってなかったんだよ。

増えてはいないと思うけど・・・って、載った。
体調も変わってないし、腹も引っ込んでないから、減ってもいないと思ってた。
特になにもしてないしね。

・・・・・かなりの勢いで減ってました。
まあ、ぐんと増える前よりはまだ重いんだけどね。
体脂肪は・・・覚えていないけどたぶん変わってないかな?
でもなんでだろう。
減量になるようなことしてないのにね。
まあ、お茶は飲んでたけど・・・効果ないと思ってたんだけど・・・
きっとそれだけじゃないなぁ・・・やっぱり生活のもろもろなんだろうなぁ・・・

体重がとか減量がとかじゃなくて、健康的な日常と食生活を意識するのが一番いいのかもしれない。
年末くらいからそのあたり意識し始めたばかりなんだけど、可能性が一番高いのはこれだなぁ・・・

いまいろいろといい感じなので、この調子で少しでも人間らしい生活が送れるようになっていきたいよ。

とりあえず、あと20キロほど減らすには、さすがに何かしなきゃならないんだろうなとか思いつつ・・・

やっとできましたよ白いオトギリソウ

ブログネタ
meet-me12軒目 に参加中!
どうせクロユリもまだだしと、いい加減値段も下がったのに買わずに交配させていたオトギリソウ。
オレンジはもうちょっと待ってから買えばもっと安かったのにね^^;

INしたのが日が変わる前なので、多分火曜日にはできていたのでしょうね。

mm_2015_02_18_022053
mm_2015_02_18_022055

さあ、残すはクロユリのみ。
こちらは下がってきたとはいえまだまだお高いので、拾うしかないですね・・・
エーデルワイスみたいに安くなるのはきっとまだまだ先なんだろうなぁ^^;

アトチケは売るほどあふれているんですが、あんまり時間をかけるアトラクションには行ってませんです。
ランキング釣りくらいしか時間かけてないよ・・・それもめざせ80MMPだしね。

まあ、今は携帯アプリとお掃除に明け暮れる毎日でございます。

人間、追いつめられると意外とできるもんらしい。
今年度は春からいろいろありまして生活がかなりくるっていましたが、
その副産物でさらにひどくなった我が家の状態からはやっと脱出できそうな雰囲気になってきてます^^;
小奇麗になるにはまだまだかかるんだろうけど、せめておととしのレベルに戻れば目標達成かなぁ~

維持は永遠の課題だけどね( ̄ー ̄)b

せめて80MMPを

ブログネタ
meet-me12軒目 に参加中!
あと2時間だと、慌ててINして3区釣り。
でも、相変わらず栄養失調な魚ばかり。
つか、せめて出現しろ。

とかなんとか思いつつ、どうにか500位以内・・・微妙だけど・・・

釣りヶ島はもう100M越のとか言ってられない。
とにかく1000位に食い込めばいい。

そして、あと1時間だとせっぱ詰りつつ、ここのところ全くINしていない息子のデータで釣る。
せめて土地維持の足しにと・・・いまのだけは維持してやる約束だし。
ああでも、いつまで出してやるべきか・・・戻ってくるのかあの子><

で、自分のは80行けるかどうかだってのに、息子のデータで残り15分でこれだよ。
mm_2015_02_14_234434

・・・いいけどさ・・・

とりあえず、抽選だけして後期はまた今度・・・

クリカンめぐりもまだだしなぁ・・・

3区挑戦してみたものの

ブログネタ
meet-me12軒目 に参加中!

朝、PCでMMにINしたものの、そのまま掃除と洗濯に追われて、気が付いたらお昼過ぎ。
電源を切る前にちょっと3区にと思ったのだけれど・・・

10Mはメダカと金魚ばかりで、15Mも錦はなかなかいない。
いたと思ったらなかなか食いつかないうえに21CMとか38CMとか・・・

せめて40センチ超えてよ。

さすがに1000P超えないとまずいっしょ。


上位を狙うなら1500超だろうけど、運が悪いとものすごい時間かかるし、
最近は1100台でも後半ならいけるみたいだけど、以前は1200でも危なかったよね?
欲を言えば1300は超えたいところ。

結局は総参加者次第なんだけどね?


今日は日が悪いかな・・

あと一週間だけど、せめて80MMPは確保したいなぁ・・・
暇、あるかな?
まあ、どうせ土地代には及ばないんだけどさ。
まぐれでもいいからチケあたれ~

プロフィール

よける

Twitter プロフィール
よく消えます。支離滅裂上等。最近は猫と手芸と時々鬱々… ソシャゲとDIYもやってみたり。
 
  • ライブドアブログ