よけるのMeet-Me生活改め日常生活

MMが終わったので現在ブログタイトル変更しました、内容はゲームその他含め趣味の徒然です

2015年04月

釣りどころじゃないです

連日大掃除と洗濯三昧しています。
空いた時間でアプリゲームしたりはしますが、MMは立ち上げてもすぐ落としたりしてる・・・

花倉庫が出来上がったらもう少し安い土地に引っ越すつもりなんですが、土地探しどころじゃないなぁ・・・
5月分はもう払っちゃっているので、今慌てても仕方ないんですけどね。

あとはコレクションの処分だなぁ・・・

大吉効果?

ブログネタ
meet-me13軒目 に参加中!
エイプリールフール。
1アプリにかまけて他のアプリ各種をログインしそびれる馬鹿者。
こういう記念日はその日オンリーの配布がある可能性の高いアプリにログインし忘れたのは痛い。
まあ別にいいっちゃいいんだけど・・・どうせ売却か強化のカードだし。

プレイしていないアプリが貯まってきたけど、全部ログインするのも結構面倒くさい。
一番やってるやつがイベントミッション複数重なっててちょっといろいろと夢中になってしまったよ・・・

でも一応おみくじだけは引いたのです。
火が変わる前に~とまた30分前とかにログインして。

雨が降っていたので飴ちゃんもらおうとしたら、荷物がいっぱいでちょっと焦ったよ。
前日に3区釣り慌ててやってた時の魚だった。

渋谷と原宿しかガラガラ回せませんでしたけどね。
しかもクラッカーだし。
今日は花見の明かりでした。
3個目。
こういう要らないときには三等もあたるのにね。
二等は当たったことがない。
青鬼のお面もたしか三等だっけ?
あれもいらなかったな・・

で、おみくじで大吉が出たのです。
でも、花壇の花を摘んでそのまま寝たのです。

そして本日も火が変わる直前にインするのです。
そして、なにやらクローバーと金クロができていたのです。
・・・うれしいけどね?

ところで、バトルカードの類は、値崩れ起こしていますか?
銀ベースが微妙に安くなったと思ったら、本日は黒ベースもかなり安くトレボにありました。
思わず買ってしまった。
さて、何を育てようか。

チューリップも悪くないけど、牡丹も結構素材が貯まっていますよ。
ハニクロは黒で作るのはまだもったいないだろうか?

クローバーもどうしようか、牛を探すのも面倒だし、砦もやってないし・・・まあ、今は維持くらいしかしてないしね・・・

荷物整理して引っ越すにしても、集めた時のことを思うとなかなか捨てられない。
誰かお花引き取ってくれる人いるかしら。

2つ目の花倉庫ができるまであと少し。
今度こそ畑をあきらめて引っ越そう。
今度こそ・・・ああでも、冷蔵庫どうやって移動しようかな。
金庫や貯金箱も移動するのは結構きつそうだ。
うーん、洋服ダンスよりもこっち関係をマンションに置くべきか?
結局服はあふれて2か所にばらけちゃったものな・・衣装持ちすぎ。

アトチケや鍵は売り払うのは難しくないと思う。
コインは・・・うーん、一万ココアコインは貯めづらくなったからあまり換金したくないな。
5000や1000や2000は一度ココアにしちゃっても気にならないんだけどな。

そういやアニバーサリーイベのチェックしてないな。
参加見送ろうかしら。

本屋でカバー頼んだら紙のサイズがおかしかったり、折り返ししてくれなかったり。
紙だけくれと言ったら一冊分足りなかったり。
かと思えばアプリで思ったよりいい感じの結果が出たり。

MMも集中すると面白いけど、やっぱり萌えの魅力にはかなわんのか?

ただ、MMのほうがのんびりゆっくりまったり楽しめた気もするんだな。
だから辞めずにゆる~く続けてるんだけどね。

大鍵3つはそれなりに運がいい方だと思う

ブログネタ
meet-me13軒目 に参加中!

11時半に慌ててINして釣りヶ島へ。
南に行くのがウザイ。
ココイコもメタポも重い。
とりあえず小さくてもいいからイセゴイを釣る。

月変わりだ。
パソコンが重い。
調子が悪い。

どうしたものか・・・

動画撮りすぎか?
撮影ソフトの影響か?

今期は息子の分は無理だな。

新宿ランク外になっちゃった。

あと15分。
釣れるか?

ラミノーズしか釣れないし500位を切れない。

あと10分
錦がいない。
チョウテンガンもいない。

あと7分。
チョウテンガンが釣れたが15センチだ。

あと5分
なんとか492位。
でもこれだと日が変わる前までやばい?

あと3分。
チョウテンガンが・・・・メダカの食い替えで取り逃がし・・・

あと2分。
チッさいラミノーズ。

で、1分切った・・・・釣ってる間に終わったようです。
ラミノーズがつれて1000ちょいのポイントで2位とか・・

マイページのランキングはまだ変更されていなくて、渋谷のポイントも不安。

まあ、今月はさすおにアプリのほう頑張ってたからな・・・そっちも結構手抜きし始めてるけどね。

うーん、やっぱり土地削減しようかな・・・

クジラや虫を回収して、生活用品っぽいアイテムを置くのをやめて、
とりあえず実用アイテムだけ残して処分してもう少し安めの土地に引っ越したら、維持コストも減るはず。

大漁の魚の風船がなー・・・ただ回収するのがちょっともったいない気もするけど、
量が多すぎて保存するにも厳選できないんだよね。

イベでもらった風船なんて需要低いんだろうから、サッサか回収すべきか?

金魚とかのかわいいのだけ残して回収機行きか・・・もったいない気もするけど、スクショだけ取ってあきらめるのもありだな。

31日。最後の日。
ギリで今月3本目の大カギが畑に実ったようです。
土地を小さくしたらもう畑も広くは取れないよね。

それはそうと、とりあえず全種類一本ずつ取っておくなどと無謀なことをしている花も、
そろそろレアもののぞいて処分するべきかな・・・これじゃあ引っ越しもできないよ。

今はバトルカード素材だけ育ててるし、香水も作っても人と交流してなきゃ使う機会もない。

薬素材ってのもあるようだけど、薬作る道具がMMPグッズじゃ、買えないんだよね。

なんか、すっかりさすおにに夢中になってるなわたし。

もともとコレクター気質だからなー・・・

とりあえず、またアプリイベに戻るので、MMはまた休んでしまうのです。
アニバーサリーイベは多少気になるけど、気が付かずに終わりそうな気もする。
まーそんときゃそんときだわ。

プロフィール

よける

Twitter プロフィール
よく消えます。支離滅裂上等。最近は猫と手芸と時々鬱々… ソシャゲとDIYもやってみたり。
 
  • ライブドアブログ