ブログネタ
meet-me 18軒目 に参加中!
日が変わる前はすごく眠かったはずだった。

でも、明日の朝の用意とか後片付けとかサボっていたからやらなくちゃと思っていろいろやっていたら、なんか寝そびれたというか、目がさえたというか・・・


お茶飲んだくらいでカフェインとかとってないんだけどな。確かカフェインが入っているのは紅茶とかコーヒーとかだよな。緑茶じゃないけどたぶんノンカフェインだと思うんだけど違ったのかな・・


ともあれこの週末の成果を少々。

三区がなくなって各地区1か所になったランキング淡水釣り。

mm_2016_04_16_151512
3か所だったころよりMMPは取りづらくなった気がしますが、まあ、一応1500行ったからもういいいや。
これが確か土曜日昼間。
まあ、前回より早く終了できたのは良かったか。
前回の千代田区では激レア魚のコウタイが釣れず、何とかタイワンドジョウで1538pt出るまで粘りました。

なんとか70MMPもらえたんで、3区で最低ラインだった状態よりはましかと。
でもこれ、3区で最低ライン狙うよりずっと時間がかかった気がする。

今回の中央区ではフラミゴシクリットが狙い目らしいですが、釣り上げたところでポイント幅が大きいみたい。
ノーザンパイクで1514がちゃっちゃか出たのは幸い。前回は結構粘ったから、毎回は無理とか思ってた。

にしても、このポイントだと70も危ういんじゃないかしら。
でも一か所集中は飽きる。


無課金にこだわっているわけではないので土地代くらいは出す気がありますが、節約できるならしたいってのが本音です。

なまじ土地チケとか半端に当ると、MMPが無ければ無駄になるって借り方しちゃったからな・・

荷物減らそうと水槽減らしたりしたけど、完全に水槽や虫かごを回収しちゃったほうがいいのだろうか。

イベアイテムの金魚鉢以外回収してもいいのかもしれない。

でも空いたスペースにすぐ色々置いちゃうから引っ越しづらいんだねきっと。

洋服もなー・・・店で普通にうってるやつですら買いなおすのめんどうとか思って貯めこんでしまうのはまずいよね。
宝箱ものだって安物結構あるし。
ダブったやつあきらめて回収するなりポイントにするなりするべきなんだろうな・・