ブログネタ
meet-me 18軒目 に参加中!
いよいよお花がたくさん追加されましたね

確認しましたが、まずは拾いに行かなくちゃってとこでしょうか。
とはいえどこに行けばいいのやら・・

以前鼻集めをしたときにはメタポを歩き回ったものですが、大多数はトレボ購入による繁殖でしたから、正直自分で見つけられる気がしません。
恐竜パークのもほぼ購入でしたし。
元が無くちゃ交配もできませんから。

久しぶりにメタポクリカン回ろうかなったって、メンテ明けに有名どころはすでに誰か回っていることでしょう。

時間取れないのですからやっぱりしばらくはトレボめぐりかなぁ・・

追加された花も名前だけは聞いたことのある花とかお店でよく見るとか好きな作品で使われてたとか言うのが多くてちょっとうれしい。
見ても何がどの花かとか全然覚えらんないんですけどね。

2016花新種

33種類。これはまた先が長そう。

センブリ 4色
ブーゲンビリア 5色
アルストロメリア 4色
カスミソウ 4色
クレマチス 4色
コデマリ 1
サンダーソニア 1
ポインセチア 4色
コギク 5色
ナノハナ 1

菜の花は春
でもポインセチアはクリスマスのイメージがある。

さて、これ全部実装されてんのだろうか^^;

とりあえずまた花壇見て回る楽しみができました。ちょっとうれしいです。