ブログネタ
meet-me 18軒目 に参加中!
さすがに集中とか無理だったので、Webチェックとかしながら片手間に。


でも、ドラドと区別付けるのに時間がかかって竿を上げるのをためらったりしなかったらもっと投げられるのかな。


たぶんあとちけ5枚くらい使ったかと思うけどよく数えてなかったです。

そして、登録の時は他の魚狙ったりもまざっていたせいもあってか、
本当に出てこないな~って印象だったのに、毎回黒とはいえ1匹以上釣れる。
9匹くらい釣ったかな。
おかげでいいココアになりました。
とはいえ、白は相変わらず釣れませんよ。

でも白を本気で狙うなら、この倍くらい連投しなきゃないのよね?

まあそのあたりはもう少しのんびりした休日とか休日前とか狙ってやりますかね。
今日はもう眠い。

他のエリアの図鑑とか考えていたんだけど、どうしよう。
とりあえずまだ起きているつもりだから、その気になったらやるかもって感じで。

その前に片づけするかお風呂するか、どっちにしようかな~