ブログネタ
meet-me 18軒目 に参加中!
あんまりこまめにあげても迷惑なんだろうかと思いつつ、でも自分的記録なんでやっぱり書いちゃう。

とりあえず今朝からの成果
竹芝の海岸にて
mm_2016_04_23_105735
mm_2016_04_23_110032
mm_2016_04_23_110200
mm_2016_04_23_110323
mm_2016_04_23_110806
mm_2016_04_23_132035
mm_2016_04_23_132738
mm_2016_04_23_133035
mm_2016_04_23_133208
mm_2016_04_23_133742
mm_2016_04_23_133950
mm_2016_04_23_170051
最後の一匹の前に昼寝しちゃったのでここだけ夕方。
しかもつり上げシーンのスクショ失敗してたり。

で、せっかくなのでほかの釣り場も。くじアアクアリウムとかあるあたりの海岸だったかな。
mm_2016_04_23_170725
mm_2016_04_23_172826
mm_2016_04_23_172958
mm_2016_04_23_173004
ここまでで買い物に行くため中断。
INしたまま出かけたので不在着信のフレ様申し訳なかったです。
夜もINしたけど放置状態で結局何もせずに終了してたり。


釣り楽しい。
でも時間忘れるね。

明日は忙しいからどんだけ進むかわかりません。

花の種類が追加されたのでコンプが一つ減ってしまいましたが、
アトチケは今のところたくさんあるからのんびり行きます。