ブログネタ
meet-me 20軒目 に参加中!
あと2種類でコンプなんだけど、一本は場所教えてもらったけど生えてるとこに出会えないし、もう一本は見当もつかない。

その2種が本日トレボに。

そして片方がものすごい高価・・・・・うん、場所分かってるほうだけでももう少し通うことにしよう。

コンプしたところでアトチケだしね・・

でもお花育てるのは楽しいんですけどね・・

いろいろ教えていただいたのに、結局一本しか見つかってない。
でもおかげで香水は作れたからそれはそれでありがたいしうれしいのです。

キキョウとポインセチアがなかなか増えないなと思いつつも、もうちょい増やしてもう一個くらい確保したいなーとか。

とりあえず今日の雪合戦忘れないようにしたい。
珍しく今の時間に覚えているし。

イベ時間、ご飯用意してると忘れるのよねorz