ブログネタ
meet-me 22軒目 に参加中!
ひさびさの小判。
mm_2017_04_20_091100
昨日、またたびいっぱいあげたからかな?

ポケットの倉庫をどうにか整理しようかと思ったのだけれど、ちょっと無理っぽい。
とりあえず手持ちの端末にポケットを落としておこうと思うけど、なんで自分IOSのしか持ってないのかなorz

ドロイさんはな・・・旦那の古いやつとかあるけど、子供たちが使うだろうからな・・どうしよう。

とりあえずたまりにたまったまたたびをねこにあげてみた。

特にさらに仲良くなるとかはなかったんだけど、翌朝にこばんとかちょっとうれしい。
年明けから結構小判率上がってる気がするのです。
10万もらうようになれたときの直前にも仲良くなったりしてたし、もしかしてMAXになったのかな?


そういえば、昨日新宿のクリカンを見たら、以前MMPルーレットだったものが普通のクイズクリカンに変わっていました。
とうとう3区のルーレットがなくなったのかorz

メタポのクリカンは確認していませんが、GOの時にでもアナウンスあったのかなぁ・・まあ、残念ですが、仕方ないorz

今月は土地代普通に払うのかぁ・・久々の現金出費。まあ、しかたない・・しかたない・・・

でも現在の土地もいろいろといっぱいいっぱいになってきているので、荷物整理が必要っぽいです。
なので、椅子とか使ってないものいろいろメーカーにぶっこみました。

仕方ないけどほんと自分整理苦手だなと実感。

とりあえず・・・仕事いくか・・・