ブログネタ
meet-me 22軒目 に参加中!
古代魚ラリーのスタンプカード。
本日は18時開始直後にもらうことができました。
で、開いてみると、パークは池のみで地底湖のがなさげ。
激レアもなし。
ほっとしながらパークへゴー。

ドクダミを拾いつつ池に向かおうと思ったら、なにやらドクダミをクリックした後のゲットしましたの字が出るのに
みょ~~~に時間がかかる。
花3個拾う分だけでなんであんなに・・・ってくらいロスしたけど、とりあえず池に到着。

早速釣り開始。
mm_2017_04_28_180732
mm_2017_04_28_181525
mm_2017_04_28_182116
レアなのよりアロワナを釣るのに手間取ってしまいました。
さっさと終わらせて地底湖のそばにあるドクダミもゲットしてやろうとかもくろんでいたのに・・・

しかもこの時点でナイフフィッシュのことをすっかり失念してました。
とりあえずダメもとで走ってみたところ、ノーミスで地底湖前の階段を下りるぞ~~~というところで時間切れ。

その後、時計を見つつガー釣りにいきました。
魚影6だなと思いながらメダカを5匹はじく。
残りをつったれと思ったらオラシシでした。
ありゃりゃと思ったけど水しぶきがでかい。
wmplayer 2017-04-28 18-32-22-832
ガチャ一発。
ほくほくとしたんだけど、この後ご飯の支度をしつつセレクトクリックに向かいました。

ご飯の下準備をして、鍋に火をかけて、タイマーセットして、ちょうどいい具合に19時。

欲しかった靴、光ったのにキャンセルしちゃった。
もう一回クリックしても光ってたけど、当然買えるはずもなくorz
うわぁぁぁぁぁぁ

く・・・今日は週末だから夜も起きて頑張ろう・・・くそ・・・


などと負け惜しみをつぶやきつつ、杉並区へ。
mm_2017_04_28_192346
魚影が中なので釣りやすかったはずなのに、チェックしてなくてちょっと時間を無駄にする。
釣れたけど。


次に大田区。
mm_2017_04_28_195954
なかなか出てこないかなと思ったけど、
金魚に食い負けてたのでいるな~と気が付いた後に釣れました。

そしてうっかりわすれていたナイフフィッシュを求め、再びパークへ。
mm_2017_04_28_200533
これはさすがにすんなり釣れた。

この後、時間があるのでドクダミとシーラカンス~~~って地底湖へ向かいました。

結構寄り道せずにダッシュしてもいけるもんですね。
階段前の翼竜たちのお休み場にて卵を発見。
取得アクション中に2度ほど空から襲ってきたけど、無敵時間なためセーフ・・・と思いきや、
卵とったどー!って階段に向かったら3度目の正直orz
wmplayer 2017-04-28 20-38-58-294
何回来やがる。

まあそれでも1ミスで地底湖に到着。

とりあえずドクダミを取得して、そばのステゴ親子(?)のそばで
シーラ釣りチャレンジ・・・・って、結構時間あったんですけどね・・・一度も遭遇しませんでした。
うーん残念。
シーラカンスでカード作る日は遠いなぁ。

ついでなんで
恐竜写真コンテスト作品エントリー
餌付け
タイトル「餌付け」


ちなみに元画像はコレ
mm_2017_04_28_201802
なんつうかね。
ボタンやらタイマーやら消したりしたいと思ったんだけど、岩とかぐちゃぐちゃになったな・・・


と、寄り道しましたが
mm_2017_04_28_202541
無事水槽ゲットです。

GW後半の連休は出かけてしまうので、さっさとすんでよかった。
3色アロワナがなかったことに心底ほっとしています。
ひたすらメダカは辛いorz


・・・ここまで書いて、写真のエントリーは混ぜないほうがよかったのかなとなんか今更心配に。
まあ、参加してみたかっただけなのでいいですかね。

また気が向いたらほかの写真でエントリーすればいいですよね。