ブログネタ
meet-me 22軒目 に参加中!
GW後半の連休はほぼ実家に帰っていたので、ずっとポケットでログイン。

抽選も回らない日があったけど、なんか買ったら来るの法則とやらに・・
mm_2017_05_08_083958
安くなったしもうすぐ終わりだからと買っておいたんだけど、なんか、当たった。
柏餅の椅子。

まあ、とりあえず並べたけど、どうしたもんか。

連休ほとんど何もできなかったけど、花の増え方はいろいろとむらがあったようです。
花壇全部増えたって花もあれば、花壇の数はあるのに増えないって花も。

とりあえず、香水作り収束に向けた花もまた偏ってまぁ・・・

そして、オレンジもういらないかなとか。
キノコできすぎ。

カード素材は作っているけどカードバトルがそれほど好きじゃないので、ベースカードはもっぱら購入。
ココアを考えれば自分でバトルしたほうがいいのにね。

飽きるし、スタミナなくなるし・・・どうしたもんか。

そして、休み中のAIは登録できなかったばかりか、前後の成績もひどい負け続きです。
今月はちょっと大きなカギにも届かないかもしれない。

登録ほどほどにしてカード集めバトルをするべきか?


とりあえず、日常のたまった家事をやらねばぁ・・・


ついでに園芸情報。

連休前に植えたキュウリが芽を出していました。
そして、連休中水もやれなかったナスの苗は、二枚目の本葉が生えていました。
生きてた。すげぇ。

枯れるのも覚悟してたんで、少しうれしい。

でもいまだ双葉のみのやつらはそろそろあきらめようかと思っています。
だって育てても植え替えする場所がないorz

とりあえずプランター買いにいこうかな?