ブログネタ
meet-me 22軒目 に参加中!
今メインでプレイしているアプリに集中できない。

ぶっちゃけ、現イベに飽きた。


そして、サブでやっているアプリが妙に楽しくなってきた。
けど、やりすぎは疲れるのにイベが多すぎるorz
こなそうとすると辛すぎるのでこっちもどこかで見切りをつけなくてはならないっぽい。



ついでに、MMでの地区釣りでちっともいいジキンが釣れず、こちらも飽きてきている。
mm_2017_05_10_161541
放置してたら寝ちまったぃ

クジラ釣りに行ったらアカカマスしか出ないし。しかも釣り逃すし。
そして残り0.02秒でナガスらしきものが見えたところで釣れるわけもなし。


うーん、今日と明日の朝しかもうチャンス残ってないのにねー。
せっかくだからチャレンジしたかったけど、まあ、一応金は一匹(?)釣れたからモチベ下がってるのだろうか?

セレクトクリックチャレンジもなんか前回ほど燃えてないっぽい。
一番欲しかった靴が手に入った後はせっかくだから服も・・・なんて思ったけど、
やっぱりあわよくばレベルの気持ちだということなのだろうか。
そろそろ売り切れも近いだろうし、これ以上は欲張りすぎなのかもしれない。

どうでもいいけど、いまだ19時以外に光ったことがありません。
一番参加率が高いだけなんだろうけど・・・


そしてそんな自分にねこにゃんが久々の拾い物をくださいました。
mm_2017_05_10_204436
元気出せってことかね。