ブログネタ
meet-me 22軒目 に参加中!
今回のアンノウンは都庁出現なんですよね。
うっかりパークに行きそうになってしまった。
皆さんのブログを見てなかったら途方に暮れていたかもw

で、今回はAIで疲弊することもない状態で挑みましたが、なんか、自分が行ったときにはすでに
アンノウンのHPは半分に減らされておりました。
その時点で残り8時間強

・・・皆さんすごいっす・・と思いつつ自分もバトル。

心なしか前回より柔らかくなっている気が・・・
気のせいなのかわかりませんが、前回なかなかポイントが伸びなかったのに、必死にやって5万行くか行かないかくらいだったのに、なんか普通に10万行けてるし。

メインのデッキ以外は3~4回くらいしか戦えないんですけどね。
各カード一撃ずつしか耐えられないw

とりあえずメインが疲れるまでとほかのデッキはちょっとずつ。

でも、全部のデッキが疲れるまではやれませんでした。
こっちが疲れたorz

一応やめたときにはアンノウンのHPは赤くなってましたし、まだ時間はあるので少し休んでやる気になったらまた参加したいと思います。

その前に倒されてそうな勢いですが。