ブログネタ
meet-me 22軒目 に参加中!
先週の終わりから帰省のためMMのプレイが控え気味だったのですが、
その間に紫のチューリップが増えました。
合成用の花壇ではなく、保存してた一本から増やしていた花壇に立て続けに増えまして、
増えた分を合成用の花壇に移して量産体制をとっておりました。
と、本日は合成用の花壇でも増えていたのですが、
紫も一緒に植えていたから、紫が増殖したのか合成が成功したのかわからない状態。

そして
mm_2017_08_16_201204
うっかり黒が合成されているとかorz
星の香水は今作ってないんだがなぁ・・

紫の香水に必要なチューリップは3
いつの間にか一個分確保されてました。
もう急がないから合成用花壇は片付けようかと思います。
スイートピー増やしてもう数個作ろうかなぁ・・