ブログネタ
meet-me 22軒目 に参加中!
息子のデータで再びあの場所へ。


と、なぜかリリスの姿が!?
wmplayer 2017-08-25 08-27-05-623

ユーザーさんでした。
びっくりした。

すぐ隣に見えないリリスはちゃんといました。

クリックしちゃったよ・・・後で大森海岸にもいたw
そっくりでした。

さて、昨日会話がリピートされていた屋敷に再び行ってみましたが、
どうやら本当にただの不具合だったらしくて・・

なにもありませんでしたorz

とりあえず、もう皆さんのブログとかで行くべき場所はわかっていたので、行ってみました。

mm_2017_08_25_075235

ってことで、一応魂とやらは戻してもらったんですが・・

これで終わりなんですかね?
戻ってきたななちゃんに血清打たないの?
この後があるなら誰か教えてプリーズorz


つか、ここにいたってことはやっぱり死んじゃってるよね・・いいのかそれでorz

血清を打つ機会がこの後無いとすれば、
リリスコースを選んだ場合には血清が手元に残ることになります。
どうなんでしょう。


この場所に行くっていうのはよそ様のブログのSSでわかったんだけど、
これ、ノーヒントで「あのよじゃーん」って見つけるべきだったのでしょうか。
それとも、どこかにヒントがあったのでしょうか。

やっぱりいまいちすっきりしない。

ななちゃんコースの自分のデータでも行ってみなきゃないけど、
朝はもう時間がないから先に仕事行かなきゃorz