ブログネタ
meet-me 22軒目 に参加中!
ななちゃんネタバレに書いた防衛隊任務中の墓場での探し人は失敗たのですが、
墓場に行く前にあった通報の人

あらますくさんのお着換え
なんか、終了の時着替える動作をしておりました。

あらますくさんのお着換え2

で、このお姿って・・・これ、衣装だったのです?

途中で挫折して操作を息子に任せていたところ、
竹芝の海に落ちた後の彼に、息子がたくさんのHITを達成してくれました。
mm_2017_08_26_202940
普段画面外にどうしても出てしまう弱点がむき出しでクリックしやすかったみたいです。

この後ピラミッドの鳥さんとやらに向かいましたが、こちらは全然ダメでしたorz


とりあえず、久々のヒット成功うれしいなと・・でも自力じゃなーい><