ブログネタ
meet-me 23軒目 に参加中!
今日は朝からゴルフ・・でも打数は縮まらず。

打数は変わらなかったけどタイムがちょっと縮まったっぽいです。
でもあんまり変わんないよねorz


午後はずっとリアルで息子に付き合っていたのであまりやってないです。
夜はこの後水やりだけ行く予定。

で、昨夜。
息子のクジララリーで北洋へ。

マッコウさん、一回目失敗。
2回目はザトウさんの動き。
時間かけたのに失敗。
いい感じにまっすぐ本食いしてくれたのに見逃してしまったorz
3度目の正直でマッコウさん釣り上げ
mm_2017_09_16_205109
mm_2017_09_16_205252
これでぬいぐるみ要件確保です。
あとは引き換え忘れないように・・・

そして、トレボで最近値の下がってきた雷の杖を見つけました。
前日も買った気がする。
そしてこの日も買う。
そして揃ったので今更ながらゲット
mm_2017_09_16_220929
mm_2017_09_16_220952
使うかどうかは別として欲しかったので。

雷王の杖

・・・今更だよなぁきっと・・


でも砦はよくわからない。
カードもよくわからない。
わからないことだらけなんだけどとりあえず手を付けちゃう。

それも一つの楽しみ方か?


ゴルフはもうあきらめ気分です。
アニチは・・いいやもう・・