ブログネタ
meet-me 23軒目 に参加中!
深海釣りに疲れて休んでいたら、放置したまま夜になってしまいました。

気が付いたら雨が・・
と、今日から古代魚スタンプラリーだったことに気が付いて慌ててカードをもらいに行きました。


みんぶろチェックしながら確認。
お花の部屋で確認しているのは、
よそ様のブログでお花の話題が上がっていたのでいろいろやってたからです。
それまで確認忘れてたのよ。ブログ読んでたから・・
mm_2017_09_22_225015

でね、なんかアロワナあるっす。
しかも緑のガチャアロワナっす。


・・・・でも、緑だから釣れるんじゃないかな?


なーんて思って、しょっぱなに行ってみる。
初日は出やすいっていうし、きぐるみになって荷物整理してたからいっぱい釣れるしってね。
で、ひたすらメダカ釣り。

黄色い竹竿が楽よ。
ブログ読みながら適当に竿降ってりゃいいんだもの。


と、竿投げてブログ見て、釣り上げてブログ見て、ファンファーレ消してまた竿を投げるを繰り返す。

何て不真面目。

で、気が付いたら釣れていた
mm_2017_09_22_230843

やけに早いなって荷物チェックしたら、まだメダカ12匹しか釣ってない。
13匹目ってはやくない???

昔はあんなに釣れなかったのにね・・・
って、グリーンは釣れたほうか。
思えばゴールデンのお初はゴールデンラリーだったなぁ・・・
そのあとレッド釣ろうとしてた時になってゴールデン何匹か来たんだっけね・・
今、金の水槽に入ってるよ・・古代魚ラリー1の景品だっけ?
シルバーだかが対象魚だったっけか。
でも水槽に入らないからゴールデン釣った時入れたんだ。

でもレッドはいまだに釣れないよ。
そのうちまたやろう。

閑話休題

とりあえずハンコ押した。
mm_2017_09_22_231833

でも時間的にそろそろ今日の水やりやらなきゃないので、残りは明日にします。
まあ、釣れるっしょ~~~

風船はみんぶろでチェック済みです。
案の定アンモナイトでしたね。
古代魚の風船ったらきっとそうだろうとは思ってた。
もっときしょいのだったらどうしようかと思ったw

風船は過去のと合わせてそのうち回収しちゃう気がします。
いらないし。
少しくらい持とうかとは思うけど・・

でも釣りラリー好きなんですよ。
データベース見ながら狙って釣るのがすごい好き。

あのデータベースもMMが終わっちゃったらもう意味のないものになるのでしょうか。
だったらその前に一覧コピペさせてもらおうかしら。
データ量すごそう。
いっそ表計算ファイルみたいにしてダウンロードさせてもらえないかしら。
ああいうの記念になりそうだと思う自分はバカですか?
眺めてMMを懐かしみたい><

って、わがままですよね。
自分でコピペしよう。
まだ4ヶ月ある!!

ってことで、また明日がんばるっす。