ブログネタ
meet-me 23軒目 に参加中!
朝からマリーナに行きました。

そして、なんどか乗船して飽きました。

なかなか出会えない。
いてもも食いつかない。
デメニギスってこんなに釣れないのか・・・もう少し粘るっす。

で、INしたまま寝てしまいました。


夜になって、来ていたお手紙に返事を書きました。
そして、たまっていたドンキボール37個を手に抽選へ
結果
mm_2017_09_23_200358
この後あずけっぱなしだった10個を引き出してさらに抽選しました。
ええ、全滅でしたとも。

でもまあ、これで少しすっきりしたでしょう。
今更てるてる坊主でもないし、しかたない。しかたない。


ってことで、今日はもう水やりいって寝ます。
眠い。
明日仕事も入っちゃったし・・

うーん、砦行きたかったな・・・orz