ブログネタ
meet-me 23軒目 に参加中!
ガチャコイン500MMPが一枚。
コレクションの記念コインはもう処分しようとみんな回収しちゃったんだけど、
MMPコインは回収じゃないよね、他人に渡せない奴は使わなきゃね・・って・・
でもなににしようかなと、ドンキコスかなと、でもどうせチケかマネキンだよねと、
そう思ってた矢先に本日の機能アップ。
追加されたガチャはぜひひかねばと。
でも一枚しかコインないし・・って、ひいてみたところ

ゲットの時にイラストでなかったので持ち物から
mm_2017_11_09_124223
アヒルの乗り物でした~~

まあ、そうだよねとは思ってた。
せめてきぐるみとかネタ系って思ったけど、まあ仕方ない。
でもガレージに置けないとは知らなかったな。
これはこれで置き場に困る。

問題はここから。
翼欲しさに今更課金するか否か。

だって5千円課金したからって必ず当たるわけじゃないでしょ。
そして当たったところで今更その価値があるかどうかです。

そして乗り物が複数あたっても回収するくらいしか需要がない気がする・・

最後に回収したいってことなのかね・・これでつぎ込んでサービスが継続するわけでもない。
飛行アイテムには心惹かれないわけじゃないけど、あと3ヶ月にかける金額じゃないなぁ・・

でもこのガチャはもっと早くやってればつぎ込む人多かったと思うんだ。
サービス終了決定前にこんなのがあったら、ドンキコスみたいに自分もっと悩んだよorz

サービス終了決定後なんだから、
一等のアイテムのみのガチャとかだったらもう少し財布のひもゆるんだと思うのだが・・
さすがに無理かorz