ブログネタ
meet-me 23軒目 に参加中!
酔っぱらいつつ真ん中行きました。

ポケットで抽選したり、手に入れたばかりの複写盾持ったまんまだったり、うっかり荷物が多すぎたみたい。
妙にドロップがよくて銅の兜と原石一個取り逃した~~
でも兵卒のベルトとかアイアンベルトとかいいココアになったよw

そして抽選。
なんか、200の土地チケ当たった・・
先月末に500がタイムリーに当たってくれたので、一応MMPが少し残っています。
換金するにも外部ポイントにするにも足りない中途半端なMMPだし、使っちゃおうとは思ってた。
そのままなくなるのも仕方ないと思う。

で、220の土地借りちゃった~
つっても今月あと20日ないけどね~
とりあえず人参植えとこうと思います。


そして、いろいろご協力いただいた鎧でまたしてもライディング~
Tさんにいただいたナイトアーマー胸を装備して
ナイト1112-1
レッツライディング!
ナイト1112-2
ナイト1112-3
ナイト1112-4
ナイト1112-5
ナイト1112-6
ナイト1112-7
ナイト1112-8
ナイト1112-9
ナイト1112-10
ナイト1112-11
ナイト1112-13
無意味に張り付けたけど、なんか切り取り寸法バラバラになっちゃったな・・
まあいいや。

そしてGさんにもらったプレメセット~
プレメ1112-1
こちらもレッツライドおーん!
プレメ1112-2
プレメ1112-3
プレメ1112-4
プレメ1112-5
プレメ1112-6
プレメ1112-7
プレメ1112-8
プレメ1112-9
これだけですけど、やっぱそろってるとかっこいいね~
髪がなびいてるのとメット付とどっちも悪くないと思うのです。
それぞれお好みでその時の気分でいいとおもーうw

走っただけだけど楽しかった~^^

セットそろえ手伝ってくれたお二人にはほんとありがとうです~