ブログネタ
meet-me 23軒目 に参加中!
氷の鎧は腰と足だけ持ってました。

ですが、ちょっと前にマグマの腰と足を作ったことを機に、氷の胸と手も作っちゃおうと思いました。

先は長いな・・って思ってたら、胸は販売しているのを見つけて買ってしまった。
ってことで、手は結構ハードルが低い。

つい先日、結晶はそろっておりました。
本日なんとなく作成。


mm_2017_11_13_225716

mm_2017_11_13_225734

一応装着

mm_2017_11_13_225805

mm_2017_11_13_225748

でもって作成
mm_2017_11_13_225847

これで頭以外はコンプリート。
頭は・・めんどいのでパスw

てことで装着!
氷!
ついでにマグマ!
マグマ!

火の兜があるからマグマの頭は作っちゃおうと思います。
原石あと一個だからもうすぐできまーす^^
シルバーの兜は持ってるんだ。
ずっと前に出たやつとってたから。

あとは光の籠手くらい作ろかなって思ってます。
シルバーガントレットすらないけどねー。
原石そろうかすら怪しいから確保はしてない。
光はダメもとだけどねw

鎧はできたけど基本踊り子着てるからあまり活躍はしなさそうですが。