ブログネタ
meet-me 23軒目 に参加中!
昨夜も土下座ーズの皆様と新ドラへ行きました。

Gさんが壁丼してくださったのですが、丼時にライフルを使うと外れるのだそうです。

普通は銃系の攻撃が丼したまま可能だそうで・・

丼は経験がなかったので、自分がどうなのかわからなーいってお話をしましたら、ライフルを貸していただけました。

で、初の壁丼チャレンジ。

だったのですが、途中でGさんがちーん・・・
wmplayer 2017-11-14 14-28-34-597

でもとりあえずGO

で、時間かかりましたけどなんとか成功いたしました
mm_2017_11_14_012438
端っこに追い詰めるんだね・・

でもなんか浅い気がしてた
で、聞いてたライフル攻撃一発。
wmplayer 2017-11-14 14-36-01-781
wmplayer 2017-11-14 14-36-05-382
見事に外れましたw

慌てふためいてうっかり必要もないのにニンジンジュース飲んじゃったり、
落ち着いて丼はやりなおしたけど、
ポケの回復アイテム無しの状態になってしまっていたので少し焦りました。

ロボのゲージが赤くなってるのと自分のゲージと勘違いしちゃうのね・・
wmplayer 2017-11-14 14-34-33-919
自分が死にそうになってるのかと思ったorz

でもたおした~Tさんがw


銃で攻撃可能になったら、ソロでもいけるかな?
普通に踊り子のままよけながら攻撃できるようになれたらもっといいんだけどね。

でも楽しかった~
毎度のことながらありがとうございました~