ブログネタ
meet-me 23軒目 に参加中!
一つ前の記事書いた後、なんとなく「今行くかな?」って思いましたので、新ドラ行ってきました。

持ち物チェックして、野菜12個リンゴジュース1でとりあえずごー。

4色前に野菜2個くらい消費した気がする。
いや、3個かな?
風がいこつたちの相手をした後、うっかり精霊盾のままのまがいこつと戦っちゃったw
で、弓ゴブリンの攻撃すら痛かったとか・・バカじゃんw

気が付いてから変えたってがいこつ終了後だったしね・・orz

で、回復して~、精霊に変えて~、野菜ポケに入れて~、で、4色。

4色を野菜3個で行けたよ~よかったよ~

ドラはグレ太で、そこでそれなりに体力削られたんだけど、
斧骨はノーミスで行けたのでいい感じに野菜を残してロボに行けました。

で、全身マグマにしてレッツ壁ドン!

・・・・・ライフル撃ったらやっぱ外れますorz

丼に成功するまでに野菜を結構消費しちゃって、ライフルではずれてさらに体力削られて・・

途中であきらめて扇子で攻撃してみたけど、すでに回復用野菜がなくなっててどうにもならんかったw

ライフル撃つとダメだけど、はずれたなってちょっと押すと結構すぐに固まってくれる。
撃ってすぐ固められたらいいのかなって思ったけど、
はずれるとすぐ攻撃動作に入っちゃうから一撃は必ずやられる気がする。

やっぱり撃ってもはずれないように丼しなきゃダメなのかもしれない。

普通に攻略するなら動画探して勉強しないとなー。
できるかわかんないけどw

HPもだいぶ増えてきました。
早く15000に届くといいなw


まだまだソロクリアは先になりそうだけど、一度くらいクリアしてみたいですね^^