ブログネタ
meet-me 23軒目 に参加中!
昨日は非常に眠い一日でした。

朝、AI登録だけはしたのですが、畑も猫のお土産も帰ってきてからでいいやとやりませんでした。

でも、自転車で記憶が飛んだ。

ほんの数メートルとはいえ、車が来てたらアウトだった。
人が来てたらひいてた。

・・・むっさ怖くなってその後ずっと頭がしゃきっとしてました。

なので、全部終わって自宅まで車を運転する前に、駐車場で少し寝ました。
なんであんなに眠かったのか・・

体調管理気をつけなくてはorz

前夜はきっちり寝たつもりだったのですがね・・

ってことで、昨夜は座布団で横になってたら寝てしまいました。
座布団から体が半分はみ出してたんですが、朝目が覚めたらはみ出してた足に猫が乗ってた。

・・・むちゃくちゃ腰が痛くなりました。
座布団程度の段差も甘く見ちゃいかんですな・・体がまっすぐだったら腰には来ないだろorz


何とか謎の眠気は解消したとはいえ、昨夜の点灯式に行けなかったのは非常に残念です。