ブログネタ
meet-me 23軒目 に参加中!
大きなカギが12本たまりました。
そろそろ置き場所に困ってきたので、大箱ハントに行ってみました。


ピラミッドの裏から・・・12個・・・

結果
ドリームストーン1
バトルきぐるみ2
だいず1
5個入りなんでも倉庫1
ルビー1
きぐるみパッケージ6・・・えー・・・

金クロ使ったんですけどねぇ・・

意気消沈してとりあえず抽選所へ。

新宿で鍵
原宿でぬいぐるみ
渋谷で鍵
ココイコできぐるみチケット
メタポでアトチケ

・・・一応・・初めて原宿で1等が出た。
ぬいぐるみはかわいいのでうれしい。
うれしいけど・・前日原宿トレボででっかい銀箱さんらしいぬいぐるみ買ったんだよな・・とらさんの・・

トラ好きだよ・・どっちもって歩こうか迷うorz


とりあえずその後手持ちのカギをもって普通の箱をトレハンする。

何個開けたか・・わかんないけど、金箱も結構あけた。

三毛猫のきぐるみが出ました。
もってなかったので猫好きとしてはうれしいです。
うれしいけどコレクションへ・・

そして赤と緑のリボンが出ました。
かわいいのでうれしいです。
クリスマスアクセサリーなのかな?

ほかにめぼしいもの・・うーん・・手を突き上げるアニチ?
一応ファッションショーのようなポーズって書いてあって、「だー!」のアニチとポーズは同じだけど顔が変わらないやつ。
もってないけど・・つかうか???

品川駅の近くに金箱がたくさんあったんだけど、ほとんどアニチでした。
足をぶらぶらする奴は前にも出たことがあるので持ってた・・ふれにあげることにしました。
ほかにDJやらハンドベルやら・・いらないorz

スケートの回るやつも出たな・・

スクショ・・途中でめんどくさくなったorz

駄物はふれさんちに入れに行こうと思うけど、アニチ類どうしようかってのと・・パッケージなー・・
あけちゃうとドリポになんないのよね?

ドリスト普通のしか出なかった。
小さいのでないだけましだけどさorz

宝石・・どうしよう・・

イヤリングにしてもケースの中で眠っちゃうんだよなぁ・・
あーでもリボンはうれしい・・オレンジのリボンも出たけど・・カラフルな奴が出たから使わないかも~

とりあえず・・結構楽しかったかも・・箱開け・・