ブログネタ
meet-me 23軒目 に参加中!
昨日のトレハン成果、スクショ撮った分だけでも・・載せとこうかなと・・


大箱のほうはスクショにするまでもないモノばっかだったから省略。

ぱっけはドリポにすることにしました。
なんか、今更きぐるみコレクションでもないし・・

ドリストが普通の一本きりだったのが悲しいですね。


で、野良箱
ぜんぶじゃないけど
mm_2017_12_15_234404
三毛はうれしい
mm_2017_12_15_234529
この髪飾りもうれしい
mm_2017_12_15_234627
こいつはまあまあ・・
mm_2017_12_15_234756
これ・・・送っていいの?
mm_2017_12_15_235618
使い道が・・orz
mm_2017_12_15_235701
いらーん
mm_2017_12_16_001130
地味にうれしいけどうちの周り過疎ってる・・
mm_2017_12_16_001237
前に出たから持ってる。もらってくれる人がいたからやっちゃう。

木・銀・金と入り乱れて開けました。ほかにも下駄とか帽子とか掛け軸とか・・全部ドリポにした~

困るのがドリポにするにはもったいないけどそれほどうれしくもないやつだよね・・置き場所がね・・

宝石は2個になったやつは一応イヤリング作ろうかなと。
で、回収・・かな・・

で、
mm_2017_12_15_232645
こいつはうれしかった。
うれしいけど・・水やったりなんだりするとすぐ手放しちゃうのが困っちゃう。
でもかわいいよね~
あ、トナカイボンバーやってなかった・・・