ほどほどと思いつつついデイリーミッションだけしっかりやってた白猫プロジェクト。
昨日、ルーンメモリー解放0G期間が終わるってことでめぼしいものを片っ端から解放し、1日あればどこまでできるかな~なんてホクホクしてたんですが・・昨夜少しやっただけで一日過ぎちゃったorz

とりあえず石が1000個ほどたまったので、500ほど使って本日夕方からの新イベキャラのガチャを22連引いてみました。

・・・・大爆死orz

フォースターのとっくに持ってる子たちはたくさん来ましたが、新キャラは無し。
フォースターにもまだ持ってない子いるんだけどその子すら来なかった。

ちなみに新キャラ3人とも男性ってことで、息子はやる気なしw

自分も槍・斧・拳なのであまり・・あとはシナリオと声くらいだけどキャラまではいいかなぁ・・

イベントやってみてほしくなったらまた引いてもいいですけど、ちょっとやる気も減退中なので引かないかもです。
温泉の協力周回もまだだしねぇ・・

メビウスFFにてこないだまでやってたタワーイベ、VS主人公キャラのイベントはとりあえず頂上までやりました。
出てくる5つのジョブのうち3体は持ってるけど、残り2種の挙動がわかったのは楽しかった。
ギャンブラービジュアルは好みだけど使うの難しそう・・?

昨日はログイン忘れた気がする。
パズドラも・・ログインだけのやつは忘れるよ・・
確認しようとしたらメビウスメンテ中だったし。

今日は3周年記念生放送があるらしいけど、見るかどうかはわかんない。
動画疲れるorz

明日は家庭訪問があるので部屋の片づけして寝まーす。