今日は第二部プロローグを進めております。

主人公・魔女・王女の三人分のエピソードがあるらしいんですが、主人公分が終わって魔女の途中で今日は終了かなと。
もうちょいで王女編にいけそう。

白猫プロジェクトのほうでもモンストコラボがもうすぐ終わるので、そちらの周回しなきゃないのですが・・飽きたorz
シナリオが終わると飽きるってのがな・・残念なところ。

ロストゼロではBP使い切ると回復までインターバルがあるので他のことができます。
今日はメンテナンスもあったのでなおのこと。

そしてご飯もすんなり用意ができた。
よかったよかった。

ロスゼロはインターバルイベが明日までで明日からまた新しいイベントがはじまるはず。
連続ランキングってことはないだろうけど、ちょっとドキドキします。

前回のランキングは初の二桁が期待されましたが、結果は111位でした。
直前に無理そうだと思って諦めましたけどね。
最後に走る人たちがいたら無理っぽい位置だったから・・
石を数個割ればよかったのでしょうがそんなにプレイしたくなかった。

でも過去最高記録。
単純にちょっとうれしい。

しかし、アプリユーザーの過疎がささやかれている中で順位が上がっても喜んでいいものかどうかってのはちょっとある。

手持ちカードとの相性が良かったとはいえ、もうこんな順位ないだろうなとは思います。

メビウスから話がそれてますが、基本メビウスはログインのみで気が向かないとプレイしません。
こちらスタミナがあふれてたまっている状態で、やりたいときに一気にプレイすることが可能です。
メビウスデーとかのスタミナプレゼント的なボーナスでたくさんたまっているのです。

プレイヤーランクはプレイしていないからあまり高くありません。
でもそこそこ楽しんでいます。
やれば楽しいのです。
でもそればっかりってわけにいかないから優先度をつける。
けどやっぱりFF楽しいわ。
8コラボの続きも気になっています。
8コラボは2部のバトルシステムだし、登場人物も出てきてるので、次の配信までにプロローグくらい終わらせたいところ。
あの二人と出会えるところまで進めたらもっといいけど欲張っても仕方ないので目標はプロローグくらいにしておきます。

リアルのほうとしては部屋をさっさと片付けてファンヒーターを出したい。
いい加減寒い。