とりあえず先日書いた通り110連目を引きました。

幸いかぶらず新キャラ来てくれました。

オスクロル閣下でした。


彼女は茶熊学園仕様の一体しかもっていなかったので、勇者版が手に入ったのはなかなかうれしいです。
が、やっぱり駄目だったルーンセイバー。

4周年実装時の二人以外出ないとかw

輝剣のメモリアルルーンはやはりおとなしく星3にでも使うしかなさげです。


でもさすがにもうひかない。

3人出ただけよかったよ。
ここまで引いた甲斐があったというもの。

好きなイベントだからひいたけど、次のイベントはおとなしくするしかないのが確定。
いざイベントが来てから後悔しないことだけを祈る感じだなぁ。