なんとなく確認したらね…
まずバリアントでしょうか。
IMG_0282
モンストコラボ前の凱旋チケでウェルナーが来てくれたのが救いです。
使い慣れていないのであまり使っていませんがorz
そして大剣
IMG_0280
こちらは王冠シエラがいた分いくらかマシだった。
サイファーも凱旋系のチケかなんかだったかな?
最新でないからか使ってない…
ガルガは当たらなかったー

あとは槍かなぁ…
IMG_0305
シェアハウス1のルカさん以降ガブリエルが来るまで縁がありませんでした。
ガブさん結構活躍してくれてて嬉しいですが、アマタくんは使い方がよくわからない。
キャラとしてはお初で嬉しかったのですが。

そして輝剣
IMG_0281
導入時の2キャラが当たって以降ここまで縁がありません。

キャラが当たらない上に操作がへたっぴなので高難易度はいつもスルーしております。

明日のバレガチャ楽しみですけど深追いする気は無いっす。
縁があれば凱旋で出ることもあるし、基本シナリオが見れるならそれでいいので^^