本日たりない材木と軍手を買いにホームセンターへ行きました。
ブルーシートも買ってきた。
天気が怪しかったので材木切りそろえた後はシートに包んで明日まで放置。
明日こそはペイント作業をしたいです。
本当はペイント前にやすりがけとかすると仕上がりがいいらしいですが、そう言うテンションでもないので切口のささくれをやする程度にする予定です。
おーびたるさんだぁ持ってないし。
手でやするからあんまり念入りにしたくないのです。
さんだぁはなんつうかいろいろ悩むすぎて買えてないです。
あんまり高いのは使用頻度的にどうかと思うしかと言って使いづらいのも困るとか思ってたら選べないんですね。
手間と時間をかければ手でいけるとはいえ下手だし雑だからムラムラだらけだったり。
そんなにたくさんやすりませんがね。

明日は塗装だから組み立てまではまだ行けないかなー?