よけるのMeet-Me生活改め日常生活

MMが終わったので現在ブログタイトル変更しました、内容はゲームその他含め趣味の徒然です

Meet-Me

明後日かぁ・・

meet-me SNS終了のお知らせ (2019年1月31日12時更新)

  • いつもご利用いただき誠にありがとうございます。meet-meサービス終了後、meet-me SNSのみサービスを提供して参りましたが、2019年3月20日を持ちましてmeet-me SNSにつきましても終了とさせていただきます。長きに渡りご愛顧くださいましてありがとうございました。

    meet-me SNS終了日時: 2019年3月20日(水)12:00
いよいよ完全終了ですねぇ・・寂しい。

とはいえSLもほとんどログインしないまま放置。
でもちょこちょこ思い出します。
先日息子がお台場に行くとかで集合場所が・・と地図をスマホで見せられたら、青海周辺の地図がむっちゃ懐かしかった。
ネットサーフィンしていて見かけた魚の名前に反応したりするのも釣りを楽しんだからだろうし、長くお世話になっただけにいろいろ染みついている気がします^^

イグアナやっと…

延び延びになっていたイグアナの背びれをやっと取り付けました。
IMG_4609
色がなくなったこともあって色々とやっつけっぽい出来ですが、まあなんとか一区切りって感じで…いいのかなぁ…

色が足りない!

イグアナの手足をどうにかして、いよいよ背びれと思ったが羊毛が切れてしまいました。

頭の時にとさかに使った羊毛は混合なので、片方はあるのですが、肌部分に使った緑色がなくなりそう。
セット販売製品の一品なので、同じものを買うのはな・・と思って近所の手芸店に行ってみました。

ところが、同じ感じの緑色がありません。
まだ余っているもう一色に似た感じのはあったのですが・・
ってことで、ちょっと違う色だけどとさかからひれ部分だけ全部これに変えたらいいかも??って感じの色を購入してみました。

さて、無事完成するかどうか・・

最初に失敗したほうの体に使った分がかえってくればいいのにT-T

ねこあつめのほうはちびと次の作品に取り掛かりました。
でもまだ土台の体と頭をチクチクやってる最中です。
さすがに明日から新学期ですので、今夜は無理せず早めに終わらせました。
また時間を見つけて続きをやろう^^

イグアナの足

足の強度修正及び爪
IMG_4326
爪は細かくてちょっと指さしちゃったw
腕ももう少し補強したいけど、緑が足りないかもしれないのがな…


とうとうみんぶろもなくなっちゃったね

確か今朝までは残ってたような・・いや、あれは昨日の記憶だったかな?

さっき覗いてみたら、終了案内とSNSへのリンクだけでみんぶろも消えちゃってました。
でもまあ、良く今まで残っていてくれましたよ。

移住先はいまだ探さず、リアルの充実に努めています。
卒業入学シーズンだから落ち着くまではしょうがない・・

爪の折れたEドライブは折れた爪が見つかったので瞬着でくっつけてとりあえずつなぐのには成功。
でも念のためバックアップ用ドライブにコピーすることに。

今朝からスタートしたコピー作業はまだ半分くらい。
たぶん丸一日以上かかりそうな感じ・・まあ分量が分量だからしょうがない。

それはいいけど、なんかこう調子よく動くとまだ使えそうでもったいない。
でも接着してあるだけの爪はコードを外せばまたとれちゃいそうだね。

HDDまた買おうとすると予算が厳しい。
厳しいけど・・とりあえずコピーした分だけでもアイテム整理するかぁ・・orz

ゲームしてないわけじゃないのよ。
携帯とかのはやってるのよ。

今月末に終わっちゃうMFFのコラボイベがまだ終わってないのでちょっと焦ってる。
焦ってるけど・・どうなることやらorz

そして各種ガチャは当たらないモード・・まあ、課金してガチにやってもしょうがないからそこまではしないけどね。

とにかく息子ちゃんの卒業式の準備せねばなぁ・・制服の試着とかさ・・あとお医者いって薬もらって・・母が来る前に家の中の片づけを・・なんかやることいっぱいあるなぁT-T
プロフィール

よける

Twitter プロフィール
よく消えます。支離滅裂上等。最近は猫と手芸と時々鬱々… ソシャゲとDIYもやってみたり。
 
  • ライブドアブログ